万人受け:うさぎ刺繍クッション

綿80%麻20%の生地にうさぎの刺繍をして、クッションにしました。すでに、ご購入いただいている物は、前向きのもの。今作成中のものは、横向きので、立ち上がっているポーズのものです。

今回、この生地を選んだかというと、まず色と厚みです。染めてある麻生地は、どうしてもくすんだ感じのものが特徴のようで、ちょっと暗くなっているようなのです。綿は、染めやすく発色も良いらしいです。

これを作るにあたっては、うさぎの明るい感じを出したいく、丈夫な物にしたかったので、綿80%麻20%のライトキャンパスという生地になりました。

こういう万人受けするものは、極端に偏った方向にいっているものは、向いていないのだと思います。

出来上がりを、お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です